みんなの小さな幸せ日記

みんなの小さな幸せ集めました。

旅行、テレビ、そして寝る事

私の小さな幸は旅行に行くことです。

 

旅行に行くことで、色々な人に出会うことが出来ますし、色々なものを見ることができるので、好きです。また、その場所にある、食べ物などを食べたりすることも、楽しいので大好きなことです。

 

他には、家で、ゆっくりとテレビを見られることです。

忙しい仕事をしていたときには、自分の自由な時間さえ、持つことが出来なかったからです。しかし、今は、家で、仕事をしているので、自分の好きなように動くことが出来ますので、非常に助かっています。

 

これからも、この生活を続けていこうと思っています。

他には、彼氏と一緒に日帰り旅行にいったりすることや、一緒に何処かに出掛けたりすることも大好きです。彼氏となら、どんな場所にいても、とても、楽しいことだと思っているので、幸せなことだなと思っています。

 

これからも、この幸せが、ずっと続いていけばなと、感じております。

また、寝ることなども好きなので、寝ているだけで、体の疲れもとれますし、夢の中で過ごすことが出来るので、現実世界で生活するよりも、幸せだと感じることがよくあります。

 

夢の中だと、時間を気にせずに、自分のやりたいように過ごすことが出来るので、ストレスなどを感じることもなく、落ち着いて生活ができる場所だと思っているので、このような場所があるだけでも、幸せなことだなと思っています。

 

このような考え方もできない方も、時にはいるのかなと思っています。