みんなの小さな幸せ日記

みんなの小さな幸せ集めました。

見知らぬ私に対しても親身になって協力して下さったことに感謝

不幸中の幸いという言葉があるように、どんなに不幸だと思えるようなことでもまだマシだなと思えるようなことがあると思います。
私は現在人生初のSNS乗っ取り被害に遭ってしまいかなり落ち込んでいる状態です。
どうしても解決したいと思って一日中ネットで解決法を検索していました。

同じような感じで乗っ取りの被害に遭ったものの無事にアカウントを再開することが出来たという人を見つけたので解決までどれくらいの時間が掛かったのか勇気を出してコメントをしてみました。
そしたらその方が本当にいい方で、今までの経緯を詳しくメッセージで教えてくれたのです。

その人の場合は割りとすぐに解決したようですが、私の辛いという話も聞いてくれて実際に運営から送信されたメールなども見せてくれました。
突然コメントをしたにも関わらず問題になっているアカウントを運営に報告することもあちらから申し出て協力してくれました。

今回の件で何人かの方に質問をさせて頂いたのですが、みんな親切にお返事をしてくれました。
中でもこの方は自分のことのように心配をしてくれて本当に有難かったです。

まだ解決したわけではありませんが、辛い状況ではありますが人の温かさを身に染みました。
私ももし同じような境遇の方からコメントが来た場合は親身になってあげたいです。
詳しく相談出来る人がいなかったので一人でも色々話せる方がいたことは幸せです。