みんなの小さな幸せ日記

みんなの小さな幸せ集めました。

ワンシーズンに1回の小さな幸せ

私には大学に通う息子がいます。
そして主人とは離婚しているので、まさしく働けど働けど我が暮らし楽にならずの状態です。


それでもたくさんの幸せに囲まれて生活できているんだと思っています。
ただたまには私もエステに通ったり、全身マッサージに通ったりしたいな…と贅沢にも思ってしまうのです。


でも今の私にはどこも高額でとても行けそうにありませんでした。
ある日いつもの美容室に行ったところ、ヘッドスパを取り入れたとの事。お試し期間で2000円だからいかがですか?と勧められ2000円なら…とお願いしました。

パイウォーター500mlを温めていよいよ施術開始です。


自分で頭皮マッサージなんてした事もないから、初めは頭皮が凝り固まっていたようで首から頭の先まで痛みがかなりありました。でも5分ほど経つと温かいお湯と手のマッサージが何とも言えないほど気持ちよくて気づいたら寝てしまいました。


終わった後のスッキリ感と、顔の引き締まり具合に驚きそれからヘッドスパの虜です。
現在は通常価格に戻っているので、毎月通うわけにはいきませんがワンシーズンに1回だけヘッドスパを受けようと決めています。


頭皮のクリーニングになり髪の毛もツヤツヤです。
今では新しい季節が訪れるのが待ち遠しいです。