みんなの小さな幸せ日記

みんなの小さな幸せ集めました。

平凡かもしれないけど幸せを感じます

20代で結婚して、子供が2人(男の子と女の子)いてます。


下の子もこの春から高校生になり、子育てもようやく落ち着いてきました。


私は月に数回ほどパートへ行き、少しお小遣いを稼いでいます。


自分の時間が出来たので、週に二回くらいお友達とランチしたりお茶したり楽しんでいます。


コストコが大好きなので、月に数回コストコへ行ってお買い物をし楽しんでいます。


コストコで買ったお肉やお魚をクックパッドで検索して、献立を考えるのが楽しみになっています。


月に一度は昼飲みランチをしています。


お酒好きのお友達と気に入ってるお店でワインを飲みます。


とてもお洒落なお店でお料理も安くて美味しいです。


お友達は食べ物の趣味がよく似ててとても気が合います。


年に二回開催されるバルにも一緒に行って楽しんでいます。


仲良くしてくれてるお友達も数人いて、それぞれ食を楽しむ友達、お買い物友達、株の話をする友達など自分の興味が話ができます。


私は学歴も高くないし、手に職ももっていません。


特になんの取り柄もありませんが、こういった小さな幸せの中で暮らしています。
平凡と言われるかもしれませんが、私にとって毎日がとても楽しいです。


落ち込む事があっても小さな幸せを見つけて、テンションを上げ前に進んでいます。