みんなの小さな幸せ日記

みんなの小さな幸せ集めました。

小さな幸せを求めて歩く

最近散歩をするようになりました、歩くの苦手というか大変だなって感じるようになってこれではいかんと思ったからです。

歩けるっていいですね、幸せな事です。爪を怪我して剥がしてしまった事がきっかけでそう感じるようになりました。本当に痛かったです。辛いんですよね爪剥がしてしまうと歩けなくて。だから完治したいま散歩をすると小さな幸せを発見できます。山が近所にあって色々な花が咲くんです。

この花何だろうと思うと撮影してヤフー知恵袋投稿したりしてました、回答してくださる方は本当に親切で物知りですよね。誹謗中傷されるとかなり凹みますけどね、ネットで色々な事言われても散歩すると次第にリラックスできて幸せです。

昼寝も小さな幸せだし探すと色々な幸せありますね、普段何気ない事が幸せと感じないと不幸な気がするし人を虐めるのは好みません。

ネットで誹謗中傷している人が幸せだと思ってそれをしているのなら本当に気の毒です。何か辛い事があって他人をネットで傷付けているのかなとか考えてしまいます。

散歩してお腹すいたら牛丼食べたりしてます、牛丼好きなんで小さな幸せですが紅生姜をたっぷり乗せて食べてます。

お金あっても心が貧しくなると人は悪魔になっていく気がします、私も心が貧しくなってないか心配になることがあります。

心の豊かな人は小さな幸せを探すのが得意な人だしうらやましい。笑顔でいたいものです、微笑みのある女性も見ているだけで小さな幸せを貰えます。