みんなの小さな幸せ日記

みんなの小さな幸せ集めました。

ウインドーショッピングでもとっても幸せ

今日は久々にお買い物をあれこれしてきちゃいました。


ま、買ったものはそんなにないのですが、ランチを自分の部屋でとった分、自分ご褒美できるかもって思いました。


そこで、久しぶりにアクセサリーをパーツ屋さんで購入。


最近は自分を着飾るものと買うのが楽しみで仕方ありません。

それから、今日は次に買うものをあれこれ物色してきました。


ずっとほしいなと思っているのが、遠赤外線のヒーターなんですよね。


あまりにも部屋が寒いのでそれを改善できないだろうかって思ったりしているところ。


今なら冬のセールで1万円くらい出せば買えるみたいなので、つくづく買っちゃおうかな?って思いました。

その後は、ブランドショップとかウインドーショッピング。


ウインドーショッピングだけでも十分楽しかったです。


キラキラしたものを目に入れるだけでもテンション上がるよな?なんて思う今日このごろ。


ストレス発散方法の一つなので、時々やりたいなって思っています。


セールはインテリアとかにも波及していたので、今度のお給料日がきたらインテリア費用を捻出したいと思います。


とにかく、今日はほしい物リストに入っている実物を見たりできたので、かなり満足の行くお出かけになりました。