みんなの小さな幸せ日記

みんなの小さな幸せ集めました。

ちょっと生活変わったみたいで嬉しいです

今年こそは自分を変えよう!と決意しているところ。


そして、自分を変えるために100個のやりたいことリストを作ってみました。


100個書くっていうのは、本当に大変だったのですがなんとかやりきりました。

そして大事なのは、これを叶えていくことだよなって思ったりしています。


というわけで、早速できそうなところから叶えていくことに。


今日は髪型を変えるためのアイテムを購入しました。

あと食器とかも欲しいなって思っていたのですが、こちらは見るだけで終わっちゃいました。


なかなか、いままでの生活を変えるっていうのは難しいんだなって思うばかりでした。


それでも、一個やりきることができたのでよかったなって感じ。


いままでやったことないことでも、やってみたらできるじゃん!って感じですね。

ちょっとした自信がついてよかったです。


この勢いで他のこともやりきりたいです。


次は、仕事のスキルアップとかも図りたいので、スキルアップ動画を見るとかですかね。

お金をかけると嫌だなって思うことも多いので、お金をかけずともできることと交互にやりたいなと思っています。


小さいことでも、やりきることで小さな幸せを感じるので、コツコツやりたいことを叶えていきたいと思う今日このごろです。