みんなの小さな幸せ日記

みんなの小さな幸せ集めました。

私だけの短時間の小さな幸せ

私は、一人でいる時が一番好きです。

 

なぜなら仕事などの人間関係から開放されるからです。

 

一人でお酒を飲んでいる時が私のほんのひと時の小さな幸せの時間です。

 

その時私は思い存分楽しみます。一人でいるときの安心感、ほっとするひと時、私は毎日夜に味わっています。

 

それまでは家庭を持っていて一人になる時間がありませんでした。あの地獄な日々から開放され、独身生活を楽しんでいます。後、私の小さな幸せは、初めての女性とラインをすることです。いつもドキドキしながら楽しんでいます。

 

その女性とは決してお付き合いすることはないと思っていても、やはり楽しいものです。

 

女性の話には、妙に説得力があります。私は複数の女性とラインをして楽しんでいます。

 

その他私の小さな幸せは、洋服を買うことです。

 

給料日に自分へのご褒美として、買い物に出かけます。

 

実際即買いすることは少ないのですが、もし気に入った商品があったら、何度も確認して、つい買ってしまいます。

 

買ったときの充実感は、なんともいえない幸せです。

 

最後に私の小さな幸せは、外食です。

 

値段に糸目はつけません。

 

只美味しいものを沢山食べると言うことが、私にとってとても幸せなひと時です。もちろん一人で楽しみます。