みんなの小さな幸せ日記

みんなの小さな幸せ集めました。

手を繋ぐことで感じる幸せ

結婚して10年、今好きな人が2人居ます。


いちばん好きなのは、もちろん主人です。毎晩主人の寝息を聞きながら、信頼できる人が隣にいる安心感を感じつつ眠りにつきます。


最近は私から手を繋いだりくっついたりすると、本気で嫌がったりするので、そこを無理矢理押さえつけてくっつくのが好きです。


もう1人は独身時代の職場にいた、7歳年上の既婚者です。


私が結婚する前からの関係で、今はダブル不倫の状態ですね。


定期的に会って、食事をして散歩をしてホテルに行きます。


散歩するときは彼から手を繋いでくれて、セックスも優しくキスもちゃんとしてくれます。


主人も結婚する前は優しく抱いてくれましたが、結婚してからは全然ですね。釣った魚に餌はやらないタイプかな、男はみんなそうなのかもしれないですね。


時間も限られているからなのか、彼とのセックス中は、このままずっと居たいと思うくらい、幸せを感じます。主人とのセックスでは、すっかり無くなってしまった感覚です。


結婚して特定の相手がいる安心感と、不倫相手に大事に扱って貰って感じるドキドキを、両方感じられる今は、かなり贅沢な性生活を送っているなと自分ながら思っています。


手を繋がれるときのちょっとしたドキドキは、小さな幸せだけれどこれ以上大きくしてはいけないなと自分を戒めています。