みんなの小さな幸せ日記

みんなの小さな幸せ集めました。

私をきれいにしてくれるのはサプリメント

今まで肌をきれいにするのはスキンケアだと思っていました。高い化粧水がいいものだと思って使っていたけどなかなか肌は改善されない。

 

でも実は外見3割内面7割と、体の栄養状態をよくしてあげることでお肌はみるみる変わります。

 

普段の食事で栄養のバランスを摂ろうとするととてつもない量で食べきれない、しかも食費に換算すると一か月140万ほどお金がかかってしまうようです。

 

しかしサプリメントだとあの小さな粒を飲むだけで一日に必要なバランスのよい栄養が簡単に摂れてしまいます。

 

びっくりです。肌がよくなると同時に免疫もついてきますので、風邪をひきにくくなったりといいことばかりです。

 

女性ホルモンの関係で月経前後は、必ずほっぺにふきでものができていたのに今では、サプリメントを飲んでいるおかげでできにくくなり、同時にスキンケアもしっかりして保湿もしているので、余計にできにくくなりました。

 

肌がきれいになると鏡で自分を見るのも楽しいし、お出かけも楽しくなります。そしてまわりからの反響もすごくてきれいになったね、なんか変わった?と言われることがすごくうれしいです。


主人にも連れて歩きたいと思われるような妻になりたかったので、これからもサプリメントは手放せません。