みんなの小さな幸せ日記

みんなの小さな幸せ集めました。

カフェでティータイムすると幸せです

私の小さな幸せはカフェでティータイムをすることです。タリーズコーヒーサンマルクカフェなどが好きです。

 

カフェでロイヤルミルクティーを飲みながらゆっくりできる時間が本当に幸せです。ロイヤルミルクティーの甘さに癒やされてのんびりしていると大変な育児も忘れてリラックスできます。

 

カフェって本当に雰囲気もよくてリラックスできてよいですね。たまにドーナツやスイーツを頼みます。

 

カフェのドーナツやスイーツは本当においしいし、ミルクティーに合うからとても贅沢だなーと思います。

 

私はコーヒーが苦手だからミルクティー派ですが今のカフェはミルクティーもあるから本当に嬉しいです。

 

ミルクティーの甘いおいしさに癒やされてゆっくりカフェタイムすることが私の小さな幸せです。カフェをしたあとは、ストレスも解消されていてスッキリします。

 

カフェのあとウインドウショッピングするのも好きです。

 

きれいなお店を眺めていると楽しいです。いろいろ大変だけど小さな幸せを感じながら頑張っていこうと思います。本当に一人でリラックスできる時間は素敵です。

 

カフェのティータイムに癒やされています。小さな幸せ良いですよねー。カフェが大好きです。またカフェしに行きたいです。